猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

プチッ

 頼んであったCDを発送しましたってメールが来たので、セブンイレブンに行きました。そしたらレジで応対したおばちゃんパートの態度の悪いこと(なぜか受け取り方法で説教された)。他にお客がいなければでかい声出していたんだけど残念ながら後ろにもお客さんが並んでいたので、グッと堪えて伝票に手をフルフルと震わせながら殴り書きのようなサインを書きました。コンビニでこんなに腹が立ったのは初めて。その後クレームを入れようとそのお店に電話したんだけど・・・「店長は明日まで不在です」ですって。そんな事もあって調子ぶっこいた態度となって表れていたわけだ。もうあそこの店では受け取らないし商品も買わないと胸に誓ったのでした。(^^;