猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

創聖のアクエリオン

 アポロとシリウスがおバカだ、水中でどちらが長く息を止めていられるか対決してるよ。思わず江頭2:50の顔がチラついたよ(笑)。水着姿のシルヴィア、麗花達は目の保養、眼福。

 戦闘中にアポロ・シルヴィア・麗花の3人が行方不明に。気が付けば3人とも変な顔、でも女性で化粧落とせばこういう顔の人いるよねとか思ってしまう私って。(^^; こうなった原因を黒猫のせいにしたりする麗花が可哀想です。(TT) これは双翅(フタバ)がアポロニアスの羽を頭翅(トーマ)の兜から引っこ抜いてきて仕掛けている罠です。

 水も滴る良い女の麗花にタオルを差し出す異形の者、何てほほえましい風景(笑)。偽リーナ(司令でない・笑)はアポロに心の闇を映す深い夢の国と呼びかけます。その後も色んなキャラに変身して惑わせます。

 一方、麗花と交代するはずだったシリウスは亜空間回路が遮断されて街に投げ出されやはり通信不能で行方不明。3人と出会うもシリウスの顔も見事に変形。うわ、麗華がシリウスの顔をまじまじと覗き込んでるよ(笑)。嫌がるシリウスが可愛く見えるわ。(^^;

 アポロの前に仲間だったチビコ出現。胡散臭さ全開で最終的にアポロは目の前のチビコにNoを突きつけます。あーその顔での合体は止めてください、色っぽい声出しても勿体ないですから(笑)。幻惑が解けて「真我探人剣」、ワケワカラン(笑)。アポロニアスの羽はきれいな音がするってさ、双翅が。アポロはお前はお前、自分は自分だと。

 とどのつまり私が思ったのは今回作画が悪かったです(アホか・笑)。うつのみや理っていう方が有名なのですか、へぇー。私はあまり作画とか気にしていないのでワカランです。(^^; 作画の良し悪しなら二昔前のものには敵わないでしょうと(それもどうかと・笑)。