猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 ライオンのフルフェイスな王冠を付けていたのはレオンハルト14世、モナコ王国の国王でした。日本に仕組まれた罠を調査させてクロと断定。その頃モナコカップ委員長のラメは危険を感じて海外に逃亡です。ひどい奴とか思ったら、霧崎オーナーはこいつに罪をみんな押し付けたのね。(^^; 今後は国王がモナコカップの陣頭指揮をとり不正の撲滅に務めます。

 ピエロの一人リアクションに黒やん「あれはいい、オレにはわかる」って最近ご無沙汰なんで寂しそうに見えるよ。(^^; 準決勝戦はフランスのカイザー兄弟と「スポーツパン」で戦うことに。兄のグランは最強。F1グランプリのドライバーのために作る、スタミナが付いて消化の良いパンです。東和馬は「ジャぱん51号」で作ったことがあるそうです。デキが良すぎて改良の余地がないと言ってます。一人一種類、全部で三種類のパンを作って良いと。

 おー、愛しの雪乃様がポニーテールだよ。私、ポニーテールに弱いんだよねー。(^^; 服も夏向けに薄く短く、最高です雪乃様。だけど、ゴキブリを素手でパンチはいただけません。食品に関わる者がそんなことじゃ・・・でもある意味勇者、肝っ玉はゴキブリ以上。

 黒やんは東達3人にからかわれているのか、聖徳太子じゃあるまいし同時に喋ってることを聞き分け出来ませんって(笑)。国王に会って欲しい食材があると言うと、国王は質問に答えられたら差し上げると。「美味しいパンが出来たらまず一番最初に誰に食べさせる?」との質問に悩む二人を尻目に東は「自分」と答えます。自分自身で味を確認するまでは他人に食べさせられませんっていうのが正解でした。見事正解で希望の食材ゲット。でも、国王が出した質問とその答えは昔ソフィーが家庭を省みなかった父親霧崎ユウイチに言われたことでした。これが元でソフィーは父を憎んでいます。

 パンタジア乗っ取りを雪乃と霧崎オーナーが企んでいることを知っている3人、黒やんはその事を知りません。なぜかしら疎外感を感じる黒やん(笑)。ソフィーは日本代表に明るい光を見たようです。次回予告では河内のベッドの上にソフィーがエッチぃ姿で乗っかっていたなぁー。河内もとうとう大人の階段のぼる〜♪・・・のか?(笑)