猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ドボジデ〜

 ピアノマンなんてもう記憶の彼方だったよ。多くの方が予想されていたように「虚言」だったとする報道がなされています。多くの人はそら見たことかだったけど、その反面また多くの方がこの報道に踊らされてしまったのも事実。ピアノマンの件は正直くだらない噂程度で終わるから良いようなものの、これが国民感情を高ぶらせたり政治的な判断を仰がなくてはいけないような問題だったらと置き換えてみたら・・・今回の件は多くの人が誤情報に扇動されているわけだからあまり軽視はできないと思います。(^^;