最悪です、キング様。
【ご連絡/ご回答】カスタマーサービスです
狩人様
セブンアンドワイ カスタマサービス ** と申します。
ご連絡・ご回答は、次のとおりです。お問い合わせ番号:「********」
【お客様のご用件】
セブンアンドワイよりお詫びのご連絡
商品名:サンライズ主題歌 アーカイブス1【ご連絡・ご回答】
先日ご予約いただきました商品
『サンライズ主題歌 アーカイブス1』
(ご予約注文番号:*********)ですが、
メーカーの事情により発売中止となってしまいました。
狩人様よりご予約いただいたにもかかわらず、
ご期待にそえず大変申し訳ございませんでした。
発売中止の状況ですので、
この度のご予約はお取り消しとさせていただきます。
狩人様にはご迷惑をおかけいたしますが、
なにとぞご了承くださいますようお願いいたします。
なお、現時点のお届け状況では
ご注文を承っている状態になっておりますが、
後日お取り消しのお手続きを
させていただきますので何卒ご了承ください。
ヤッテクレタヨ、キング様。(−−; 前情報はぶるないさんのところで知っていたのですが、こうやってセブンアンドワイからメールが来てしまってジ・エンドです。(TT) 喜ばせとくだけ喜ばせといて結果ぬか喜びにさせるこのひどい仕打ちをどうしてくれようか。ここには『アーカイブス1』のことしか書いていないけど、当然もう一枚予約してある『2』の方もダメなんでしょうね。『トライダーG7』『最強ロボダイオージャ』も夢と消え・・・もうイヤだ。(TT)
このメールが届いた2時間半後・・・
狩人様
セブンアンドワイ カスタマサービス ** と申します。
ご連絡・ご回答は、次のとおりです。お問い合わせ番号:「*********」
【お客様のご用件】
セブンアンドワイよりご連絡
商品名:『サンライズ主題歌アーカイブス2(仮) 』について
【ご連絡・ご回答】
ご利用いただきましてありがとうございます。
下記の通りご予約注文をいただいておりましたが、
該当商品が、このたびメーカー側の意向により
発売中止となってしまいました。■商品名:サンライズ主題歌アーカイブス2(仮)
ご注文番号:**********弊社といたしましても、まことに心苦しい限りですが、
今後お届けできる目処がありませんため、
ご予約はお取り消しとさせていただきたく存じます。
「お届け状況」上のステータスも、追って「キャンセル」と
変わりますので、あらかじめご了承いただけますよう
お願い申し上げます。狩人様のまたのご利用をお待ちしております。
入るか入るか・・・入った! ダメ押しの2者連続ホームランっ! 狩人、両膝を付いて蹲っています・・・onz セブンアンドワイって一緒に頼んだ商品でも単品ごとにメールをよこすのね。それに、担当によって文章が違うのね、とか思ってみたり(意外と冷静・笑)。他の通販ショップでは既に発売中止のメールが出ているところもあったみたいですね。
個人的にはサンライズさんとの関係がキングと上手くいっていないようにしか思えません、ええ。私は知らなかったのですがこの後に『トライダーG7』の音楽集も出る予定があるんだって!? これまでの状況を考えるとかなり微妙だねぇー。DVDのCMを放送しているのは唯一の明るい可能性ではあるけどさ。
たのみこむのHPも見たけど、本日付けで「メーカーの都合により発売中止となりました」と書かれています。宣伝用に書かれていた「サンライズさんありがとう!!」の言葉がこれほど虚しく感じるとは・・・。はてなに書いたものは上位で検索にかかる可能性が高いのでここに書き記しておきます。キングまたはスタチャの担当者様、私の嘆きを聴きなさい。(TT)