猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヤングアニマル17号

藍より青し文月晃先生)
 ティナ4年ぶりの日本(危うく帰国と書きそうになった)。雅さんええなぁー、桜庭姓を名乗ったんだぁ。ぽぽらーとの支店長で全店トップの成績、将来は取締役も夢ではないです。そして、薫と葵は本条姓。大豪邸とは程遠い普通のアパートっぽいです。「そうですねぇ」の葵の顔が微妙、現実も知ったといったところか。ちかと妙子はあまり変わってないけど繭は良い女になりました。でもしょっちゅう2人の家庭に顔を出しているのは相変わらず。最終回はそつなく纏めました。次回作が楽しみでもあり不安でもありといったところでしょうか。


まじかるストロベリィまつもと剛志先生)
 文月先生の元アシさんとして感慨無量ですね。(^^) それはそれ、明らかに絵を変えてるところがありますね。特に目がたて黒丸になっているところ。特に悪い表現ではないので大丈夫ですが。

 今回のいちこは食って遊んでばかりだなぁー。(^^; 日下部君がやる気満々な「型ぬき」って何だろう? やったことないなぁ、漫画ではイマイチワカラン。いちこは亀すくい用のモナカまで食べてるよ(笑)。ハレ(晴れ)の日の反対はケの日、豆知識。ハレの日に見る女の子は特段可愛く見えたりするものです。ニコはどんどんヘタレっぷりに磨きがかかっているようで(笑)。おばあちゃん(大きな木の精)にもご挨拶できていちこにとっては楽しい夏になりましたね。(^^)