猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ありがとうの18万アクセスです(^^)

 今日から9月、でも暑さはまだ和らぐことなく日中はまだまだ汗だくになるほどの熱気です。秋を感じられるのは日がかなり短くなって来ていることでしょうか。もうちょっとしたらラーメンやら中華まんが美味しいと感じる時期になって来ますね。(^^)

 イトーヨーカドーは鳩のマークでなくなったようですね。セブンイレブンのロゴを踏襲したような感じになりました。今まで33年使用していたとか、見慣れていただけに寂しい限りです。一昔前はヨーカドーのライバルだったダイエーも店舗を次々に閉鎖しているし、回る回るよ時代は回る、喜び悲しみ繰り返し〜です。