猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

キーワード編集

 今日は新規で「まんがタイムオリジナル」「神奈川のりこ」「吉田美紀子」を作りました。4コマ漫画家ではまだ割りと名前の知られてる方が登録されてませんです。「まんがタイム」系の姉妹誌はこれで全部揃ったかな、現存している雑誌だけね。(^^; それから「辻灯子」をちょこちょこ加筆。

 あ、そうそう、たまたまさとるサブレ先生のHPの日記見たら『純度100%』(まんがくらぶオリジナル)が今月発売される11月号で最終回だそうです。さとる先生の連載がこれで無くなっちゃうね。(TT) ちなみに「さとる」が名前で「サブレ」が名字だそうですよ、へぇー。(^^)



・・・『現代用語の基礎知識2006』掲載のキーワードが発表になりましたね。
http://d.hatena.ne.jp/hatenadiary/20050906/1125977464
もう明け方になっているので感想は時間があったら明日書きますね。(^^;