猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

わがまま☆フェアリーミルモでポン!ちゃあみんぐ

 結木と付き合ってホントだったら幸せいっぱいなところなのにはるかの気持ちは浮かびません。それは結木が本当は楓のことが好きなのではという疑心暗鬼から。パンタはそんな状況のはるかを心配して天界長のところにどうにかしてはるかを元気付けられないか聞きに行きます。

 結木の方は何で楓があんなに明るく振舞えるんだろう、自分のこと忘れたのかなぁーと気になっていたようでずっとうわの空だったのでした。コラーッ!自分勝手過ぎるだろうって。はるかと付き合うって言って楓を悲しませたのは自分じゃん。それでいて楓が自分のこと忘れるのが心配かぁー? これってはるかにも失礼だよね。やっぱり楓は住田と付き合うべき、こんなに気持ちがふら付いている男に楓は勿体ない。「森下のことだけを見るから」って言い方もおかしいって、すでに付き合っているのに。(^^;

 店長(天界長)の「へい、いらっしゃい!」は面白いな(笑)。パンタはその後アヤシー門に行ってお菓子のお供えをして願をかけようとすると、そこの番人が出てきて門の掃除をすれば願いをかなえてやると言います。それを信用して懸命に掃除するパンタ。パンタが戻ってこないのを不安に思い周囲をはるかが捜し始め、そこに恋敵だった楓も加わります。「ライバルのために走り回る楓の気持ちがわからない」、日高にしては至極真っ当な意見です。楓はそれだけ人並みはずれたお人好しってことなんですよね。

 人間界では見つからず、ミルモの力で二人は妖精になり妖精界に向かいます。妖精墓地でエクレアの鐘を三度鳴らすと天界長の登場。番人の罠にかかって戻れない可能性が高いことを知って、今度はアヤシー門に向かいます。

 はるかは結木が無理して付き合ったんじゃないかと思い自信を無くしたようです。自分の不甲斐なさを認識するはるか。パンタ発見、でも即席檻に閉じ込められてしまいます。妖精を地獄送りにする地獄の番人が実の姿でした。番人が次々に攻撃を加えます。ミルモ達が注意を引き付けている間にリルムがバカ力を発揮しパンタを救出。ヤシチは日高に使おうとしたアイテムを使い攻撃。そして門撃破。やることやった上でミルモに泣き付く楓を見て、はるかは何やら自分で決着を付けるって言ってます。結木との最短破局か? 結木は二兎追ってどちらにも逃げられる可能性だってあるんだぞ、しっかりせいや。(^^;

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 3ねんめ 11 [DVD]

わがまま☆フェアリー ミルモでポン! 3ねんめ 11 [DVD]