猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイム10月号

・だって愛してる(むんこ先生)
 「ともち」先生もストーリーものだとかなり心理描写が細かいんだけど、むんこ先生はそれを4コマで体現してくれるね。「来るものが来ない」、既婚者はドキドキ未婚者は別の意味でドキドキ(笑)。女性に「・・・来ないの」って言われたらど、どうするよー。(^^; あ、タイムリーな消火器ネタだ。それ噴射すると被害出ることがわかったからやったらダメ。(^^; 赤ちゃんができてもできなくても思いは複雑、乱れる心。そんな奥さんを支えられるのが旦那の甲斐性だよね。(^^) 良いなぁーむんこ先生の表現。


・しあわせにねっ(ともち先生)
 今回はいきなりフェチ系、マニアックなスクール水着で旦那を悩殺?(笑) でも、それが着られるさくらは中学の時から体型が変わっていないっていうことですよね。それってちょっと悲しくない?(^^; あかね先生はイケメンスキー、この恋は成就するのでしょうか。それにしても弟と顔が似ています(笑)。もみじの想い人は「じゅげむ」のマスター、好きな人がその人のイケメンってことですね。(^^)


 「まんがタイム」のキーワード加筆しました。この雑誌は今後あまり買わないと思いますので、以降の号で加筆できる方いたらよろしくどーぞです。(^^)