猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

懐かし着うた&アニメ待画DX(ソフトバンク パブリッシング)

 私は携帯嫌いゆえ着うたや待ち受け画像などに興味はないのですが、この雑誌に「アニソン帝王対談」という一コーナーがあったので買ってみました。結構珍しい水木一郎さんとささきいさおさんのツーショット写真アリ。2人の仲が悪いという噂を全面否定(笑)。ザ・ドリフターズの載ってる表紙が目印なので興味のある方はどうぞ。(^^)



 ・・・『まんがタウンオリジナル』『まんがくらぶオリジナル』『ヤングアニマル』は明日書けたらいいなぁ〜(^^;