猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

アッコにおまかせ!(アッコにおまかせ!)

 昨日の新聞で和田アキ子さんの母が亡くなったことを知ったのですが、今日が葬儀だったようで番組を休まれました。昨年には父を亡くしていたようで・・・辛いでしょうね。小泉首相から花輪もあがっていたようです。峰竜太さんの仕切りで番組を廻すのは和田さんが交通事故で入院した時以来2度目でしょうか。葬儀の様子なども映していましたけど、視聴率のためとはいえそこまですることはないと思いました。(^^;