猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

歩きすぎて足が棒だよ棒は長いよ長いはフランスパン

 恥ずかしながら戻って参りました(古すぎ)。愛媛に1泊2日の予定がその後親戚詣のようになってしまいあれよあれよという間に3泊4日の行程に、帰ってきたのが午後10時過ぎ。行きは電車の乗り継ぎを手早に行い8時間とちょっと、帰りは無理せずゆっくり帰ってきたので約11時間かかりました。東北新幹線東海道新幹線予讃線内子線と4本乗り継ぎで足も浮腫んでしまいました。(^^; 今日はもうブログを付ける気力がないのでこれで終わりにします。明日は今回の旅をちょっとだけ、あと4コマ漫画誌感想、『週刊少年マガジン』感想、やよい先生同人誌感想が書ければいいかなーと。アニメ感想は今回捨てます、面倒くさいし(笑)。では、おやすみなさ〜い。(^^) ・・・メールが4日間で214通溜まっていましたが、8割がinfoのメアドで始まるスパムメールで残りははてなアンテナの1時間毎のメールでした、イラネ(笑)。