猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま! 第12巻

 とりあえず本日購入完了しましたので書いておきます(笑)。表紙の朝倉和美のお尻がセクシーーーん(笑)。中身は以前読んでるので感想は[ネギま]のところをクリックして見て下さい。(^^)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(12) (講談社コミックス)


================================−========
 昨秋のウチの父ちゃんに続いてになってしまったのですが、母の妹の旦那さんが亡くなったと夕方連絡を受け、急遽母を連れて明日愛媛まで行くことになりました。母にとっては久しぶりに故郷に帰ることになるのですがこういう形は寂しいですね。母は心臓が弱いので飛行機でなく新幹線や特急を乗り繋いで現地に行きますが片道8時間ぐらいかかります。

 明日から2,3日家を留守にしますので、すみませんがその間ブログ書きをお休みさせて下さい。愛媛から帰り次第、『週刊少年マガジン』『まんがくらぶオリジナル』やビデオ録画しているアニメの感想(ビデ録失敗していたら無しで)を書きたいと思います。やよい先生、戻り次第ポストから本を取って早速読ませていただきたいと思います。(^^)
=========================================