猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP(HEY!HEY!HEY!)

 『TVのチカラ』がCM入っている時にチャンネルを変えたらちょうど水樹奈々さんが出演されていました。おそらくはオリコン2位の関係ででしょう。ダウンタウンの2人はオタク系の話になると妙に尖がるのが好きではありません。今回は「アキバ系」を揶揄する発言もありました。それでも「そんなこと思ってないです」と笑って対応する水樹さんに好感が持てました。(^^) 「人志お兄ちゃん大好きっ!」なんてホントは言いたくもなかったでしょうに(笑)。雨上がり決死隊宮迫博之さんはそーいうセリフを水樹さんに言わせて喜んでいるみたいですよ(それも目を瞑ってな・笑)。

ETERNAL BLAZE

ETERNAL BLAZE