猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがホーム 12月号

 表紙はらいかと蒔奈の温泉入浴姿です。蒔奈がバックで良かったね(笑)。いや、らいかが前でかえって喜んでる人がいるかも。(^^;

 今回の『らいか・デイズ』(むんこ先生)はらいかが両親のためにお小遣いを叩いて旅行用の電車の切符代を出して温泉旅行(鬼怒川かよ・笑)に行ってもらうお話。いやいや、小学生でこんな事ができる子なかなかいませんって。切符代だけしか出せなくて恥ずかしいなんて思わなくて大丈夫。だれもその事を恥ずかしいなんて思う人はいませんから。(^^)

 竹田は蒔奈に良いように使われています。竹田は女の子達に警戒心を持たれてないんじゃなかろか、逆に。それって良いの悪いの、どっち?(^^; らいかが悪さするはこどもの癖にブラックコーヒー、婦人雑誌を見てダイエット・・・何て可愛いんでしょうね。(^^)

 竹田、その選択は男としては失敗だけどその年齢では正しいぞ。少しはらいかもそろそろ自覚を持っていただかないと困ります。その自覚のなさがお胸にも(以下略・笑)。もう完全に両親公認の仲になってますなぁー(笑)。でも竹田は喜んでジャンボ鉛筆を授業で使わないように。(^^; 竹田、最後のコマが蒔奈の豊かなお胸に当たってる・・・痛くてそれどころではないか(笑)。

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)


 『ヤングアニマル嵐』の感想は明日に。(^^;