猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

本日購入した漫画

 何軒も書店を廻ったのですが『よろしく神田さん』(大乃元初奈先生)が見つからず、仕方なくアマゾンに注文しました。明日届く予定です。(^^; 本日行ったブックストアの少年誌のエンドには『電撃「マ)王』が3×3の9F陣取っており、その姿に思わず涙しそうになってしまいました(笑)。やっぱりかなり厳しいのね。(^^; また、中古本コーナーに私のお気に入りの某先生の単行本が一冊ずっと棚に置かれているのを確認しているのですが、私その本持ってるんですよねぇ〜。棚から「私を助けて」という幻聴が聞こえて来るようです。ファンとしては複雑だよね、この状況。(^^;

 今日はブックストアの中古本コーナーでコミック6冊を購入しました。
氷が溶けて血に変わるまできづきあきら先生)
 100円で購入。私の好みの絵ではありませんが、最近ぺんぎん書房が破産した関係で話題になっているきづき先生の本をたまたま見つけてしまったので買ってみました。定価900円もするのね、私には手が出ませんよ。(^^; 極太タッチですね、まるで切り絵のようです。内容はこれから読むのでわかりません。(^^; きづき先生、新しいお仕事が見つかると良いですね。(^^)

氷が溶けて血に変わるまで (Seed!comics)

氷が溶けて血に変わるまで (Seed!comics)


・僕のかわいい上司さま(小池田マヤ先生)1巻(無印)〜4巻、完結編
 約200円で購入。何やら小池田先生関連の単行本多数を放出された方がいるようで、どのタイトルも全巻揃っているのでどれも回収したかったけど、とりあえずこのタイトルを購入しました。本の状態は良いのですが煙草の匂いが残っているのが残念。私は吸わない人なので、煙草の匂いには敏感ですよ(笑)。また出向いた時に他のタイトルがまだ残っていたら購入しましょう。(^^)

僕のかわいい上司さま (完結編)

僕のかわいい上司さま (完結編)



 さて『ガンパレード・オーケストラ』を見ようかなと思ってテレビを見たらNHK以外すべての局が放送を終了してるじゃないかい。(^^; フジテレビにはちょっとだけ「放送機器の管理・保守工事のため」ってお断りが映っていました。こーいうこともあるのね。(^^;

「11月8日(火)テレビ朝日で放送予定の第6話は、放送工事の為105分押しとなります。
放送時間は28:25〜28:55になりますのでご注意下さい。」・・・ですって。(^^;