猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場

 『みほカジ』(たかまつやよい先生)、そんな発言する編集長が実際いたらすぐにセクハラ問題として槍玉に挙げられますよね(笑)。ま、今の世の中ミホぐらいの年齢で異性を知らない女性の方が少ないですよ。逆に男は少なからずいそうだよね。(^^; やっぱり彼氏にもエロ記事のことは言ってないんだ(笑)。お、東大卒で行員かよー、そのままゴールインしちゃえばエロ記事書かなくとも一生食いっぱぐれがないじゃない。彼氏は性格的に淡白のようで案外Hなミホと馬が合うかどうかは未知数、でも学歴と職歴は魅力だよね。(^^; 
 
 最近は年末進行も伴ってお忙しそうですがお二人とも体に気をつけて大きなヤマを乗り切ってください。(^^) あと一つだけ、公式サイトの日記が停滞気味ですが新たな読者獲得のためにも私達の情報取得のためにも、雑誌の情報だけはちょこっとでいいので書かれた方が良いのではと私は思っています。(^^)