猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

女房がへそくり隠すとこ

 今日の『笑点』は桂歌丸師匠の司会。先週の林家木久蔵師匠の時とは打って変わってしっとり風味の進行。でも、お題に対する答えにはかなり厳しい。自分を貶める答えには容赦なく座布団全部没収、落語芸術協会会長の力を遺憾なく発揮して積み上がっていたそれぞれの座布団はほとんどなくなってしまったとさ(笑)。ちなみに三遊亭小遊三師匠が協会副会長、お尻を紙でふく会長(小遊三師匠のネタ・笑)。