猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

新堂本兄弟

 リメイクされたアニメって言うのを紹介していました。
鉄腕アトム 上高田少年合唱団→ZONE
アタックNo.1 大杉久美子福田沙紀
キューティーハニー 前川陽子倖田來未
・忍者ハットリくん 堀洵子→香取慎吾
・タッチ 岩崎良美ユンナ
・・・この中で元歌を越えたと思うモノは・・・個人的には皆無。(^^;

 実写化してみたいアニメは?って聞かれて堂本剛さんは「『北斗の拳』の実写版を観てから気をつけなければいけないな」と思ったそうです。以前どこかの番組でみたことあるような、確か海外で作られた映画だよね。(^^; でも質問と答えが合ってないようなのは彼仕様なのかな。でもやはり彼はこっち系に造詣が深そうだ(笑)。堂本光一さんは『究極!!変態仮面』を実写化したいと言い、突如「これはボクのおいなりだ!」って・・・私かなりビックリしましたよ。仮にもジャニーズ系の方が「おいなり」なんて言葉を言うなんて(笑)。2人とも大変おかしいということが分かって良かったです(何が?・笑)。