猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1(仮)

 セブンアンドワイから案内メールが来ました。以前お店側のおばちゃんバイトの応対がなっていないことに激怒してそれ以来注文していませんし今後も注文する事はないでしょうが。(^^; 

 ま、それはともかく『魔法先生ネギま!ドラマCD Vol.1(仮)』が来年の1月25日に発売だそうです。

http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=R0164551

3ヶ月連続リリース第1弾!
超人気作品「魔法先生ネギま!」CDドラマ発売決定!

2005年1月〜6月までテレビ東京系にてオンエアされていた超人気アニメ「魔法先生ネギま!」のドラマCDです。
原作を基に構成されたオリジナルストーリーをTVアニメと同じキャスティングでドラマCD化!麻帆良学園中等部2-Aとネギ先生の繰り広げるアナザーストーリーにご期待下さい。

 3ヶ月連続のリリースでアニメ「ネギま」ファンは散財確定(笑)。「超人気アニメ」って言うのは半分合ってるけど半分合ってないような。でも、原作に基づいた作品をドラマCDにしてしまうという事は、もうアニメでやる気はないって事なのかな? 今年放映したアニメのレベルならCDで声だけ聴いた方が、自分のイメージで感じられるから良いかもしれないね。(^^)