猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ハーフ&ハーフ

 ようやくスタッドレスタイヤに履き替えました。遠くの山から近くの山に雪が積もっているのが見えたのでそろそろだなぁーと。エンジンオイルも久しく替えていなかったので交換。エレメントは車種に合うものがなくて後日交換です。私の乗ってる車は購入当時有名タレントを起用してCMガンガン流したのにサッパリ売れず、今や製造してないですからね(笑)。色んなところに負の特徴があって何かトラぶったときに大変です。それが終わった後に母とお歳暮を買いに行きました。ウチはそれほど贈る箇所がないので楽なのですが、あちこちに贈る方は懐具合も大変でしょうね。(^^;