猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 東、冠、河内の3人はCMAPを脱退した坪塚からお詫びのマッサージを受けています。河内のあえぎ声など誰がいるかっ!(笑) そうせなら冠のセクシーショットでも流せば乙女達はキャーキャー喜ぶでしょうに。(^^; 皆裸になっている部屋に月乃がドアを開ければ魅惑の世界、河内が喜びのあまりセクハラでモノぶつけられ。でも、月乃が最後までドア閉めずに立っていたのはやっぱり気に入ったのかね、エイエイオー!(笑)

 3回戦の対戦場所は宮崎県西都市、完熟マンゴーの産地です。河内はセクハラっぽいなぁー。マンゴーを股に挟んで「ウーッ、マンゴー!」した時放送禁止用語放つかとビクビクものでした(笑)。完熟マンゴー3個7000円って高っ! CMAPの要、千祭、成美の3人がパンタジアと対決で勝利するためマンゴーカレーパンに決定。今ローソンで販売中だって、食べてみようかな。最近雪乃様の影が薄いのが悲しいところ。(^^;

 坪塚のことを東達の目の前で散々悪口を言うCMAPの3人、怒りの東に「叩き潰す」とまで言わしめました。埴輪が部屋の周りを取り囲む中で「はにわジャぱん」を思いつきます。会場では掟破りの果汁を生地に練り込み「ベショベショじゃあー」となぜか喜ぶ東。対するCMAPはご当地の銘柄牛である宮崎牛を使ってデミグラスソースを煮詰めかなり言い線行っています。今回はCMAPが地場モノを使用しているので互角、あとは味勝負で黒柳がどちらに大きなリアクションをとるかだね。

焼きたて!!ジャぱん (15) (少年サンデーコミックス)

焼きたて!!ジャぱん (15) (少年サンデーコミックス)