猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレード・オーケストラ

 時代劇のような勧善懲悪ものになってしまった今回の『ガンオケ』。キャラはまだ覚えられません。(^^; 「エステル」に懐いて付きまとっているガキンチョは何なのだ? 恐らくはこのシリーズの主人公であろう源健司が幻獣だろうが他所の軍人だろうが構わずケンカする困ったチャンなのがわかりました。彼を止められる者はいそうにありません。(^^;

 村上病院の配給物資を権力振りかざして横領し、それを闇市で売っている第15中隊のおバカさん達。健がケンカしたのがここの兵士だったのですが、まさかこんな事態になるとは・・・って今日証人喚問に立たされた人達と同じ発想では?(^^; ケンカを打った相手が一癖も二癖もある芝村中隊長率いる第7中隊とは。視察と激励に来た伯爵夫人(CV.山口由里子さん)の目の前でネコババした物資をばら撒かれてジ・エンド、即タイ〜ホです。

 で、結局この『ガンパレ』シリーズは何をしようとしているんだかホントにわからないので、私にわかりやすく教えてくれる方募集です(笑)。