猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

たかまつやよい先生のうちのやよい先生が描く話題のアレ

http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm

発行予定:no title(←これがタイトル)
       (A5・表紙スミ1色・44P・価格未定)1月発行
       オール新作書き下ろし(未収録分の再録はありません。
       まだ原稿が戻ってきてないんで、ゴメンナサイ!)

 ということで、某作品(日記の画像を見れば一目瞭然・笑)の○○本(知ってるけどとりあえず隠しとく・笑)をやよい先生が現在製作中です。元々が楽しい作品なので、そこにちょいHがプラスされて絶対良い作品になることでしょう(プレッシャー・笑)。

 私は既に予約済の如くなっているのですが(笑)、購入前の予約メールに励ましや漫画の感想を書いて送ると先生も喜ぶと思いますよ。(^^) たかまつやよい先生の作品が好きな方は是非HPをチェックしてみて下さい。私のお気に入りの先生の作品なので以降も何回か案内致します。(^^) 作品のヒントは・・・「太正桜に浪漫の嵐」って作品違うね(笑)。


・・・で、たかまつ先生の漫画が載っている『まんがタイムラブリー』の感想は明日書きます。(^^;