猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

北風小僧の寒太郎

 すみません。昨日の日記でウチの方は雪が降らないなんて書いたら、冬将軍が見ていたようでしっかりと雪を降らせてくれました・・・コノヤロ。(^^; あちこちで記録的な豪雪となっているようですが、ウチの近辺を縦断している東北道も午後まで通行止めになっていました。冬の初めなのにこれで一冬越せるんだろうかと心配してしまいますよ。(^^;

 夜に友人から電話あり。久しぶりに会ってカラオケ&呑みをすることに。かなり久しぶりにアニカラ出来そうな予感(笑)。『シングルベッド』でも歌おうかな・・・淋しくて死にそうです。onz