猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

さよなら絶望先生2巻

 絶望した! 単行本読んで初めて以前仕事した職場の名前が出ている事に気がついて絶望した!(笑) 周囲で取り上げてる方が多かったのでちょっと時間差攻撃(笑)。カバー外せば湯浴み中の木津千里のあられもない姿が。(^^; カバーの肌触りが良くて好き。一番最後のみんなの「安定」のポーズ、一番大変な思いをしているのは絶対に木村カエレだと思う。だって上の人間の重量をみんな1人で受け持ってるから。(^^; 細々としたネタを考えるのが好きなのが単行本の作りに反映されていますね。(^^)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(2) (講談社コミックス)