猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 2月号

・パチってますか!?(カワサキカオリ先生)
 たかまつ先生バックレですか(笑)。連載抱えてご多忙だったのでは・・・1人別のところでエヴァ打ってたかもしれませんが。(^^; へぇー、今テレサ・テンの台ってあるんだー。これはおじちゃんおばちゃん世代には大受けかも、若い人は眼中にないかもしれないけどね。(^^)


たかまつやよいのパチンコ独り相撲(たかまつやよい先生)
 たかまつ先生はシンジ役・・・ですか? お腹ポッテリで(笑)。やよい先生は良くわかりません。(^^; けど、すごくぼやいてますね(笑)。エヴァ台が好きなたかまつ先生、結構儲けて牛フィレ弁当、相方のやよい先生にはお土産無し・・・2人の溝は深いのか(笑)。余計な事言って上から吊らされてます。(^^; 「キャッ キャッ」ってプライベートの乙女な庵野監督のようだよ(笑)。吉田拓郎の台もあるのかぁ、もう何でもありなのね。たかまつ先生はどこまでが仕事でどこまでがプライベートなのかその線引きがかなり微妙ですね。(^^;


 それから、やよい先生の某作品の同人誌(ちょいH)予約は只今受付中です。詳しくは先生のHP(http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm)の「DOJIN」のコーナーへ。作品の感想や励ましと一緒に申し込めば先生も喜びますよ。(^^)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

↑ぐらいのH度になるのかな!?