猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 要博士(CV.石井真さん)、成美静人(CV.緑川光さん)、千祭剛(CV.鳥海浩輔さん)のCMAP3人対東和馬冠茂の戦い。河内はリング外に、店長と月乃の冷ややかな視線が痛いけど河内は全然気づかず、お目出度い奴。(^^; それにしても、ちょっと聞かない間に緑川さんの声が変わったような。先日友人と晩飯食べに行ったときに、「緑川さん出てたよね?」って聞かれて言葉に詰まってしまいました。出演の噂は耳に入っていたのですがわからなかったよ。友人は一発でわかったそうですが。(^^; 

 CMAPのマンゴーカレーパン、ローソンで販売してるパンを食べましたがまあまあ美味しかったです。「これうめぇー!」とまでは行きませんでしたけどパン生地は柔らかくてカレーあんは甘め、女性にも食べやすいです。(^^)

 黒柳のお兄さん、リアクションのためにとうとうどっかからマレーバクをヘリで空輸して来てしまいました。10回クイズってもう流行ってないでしょ。(^^; 東達が作った「はにわジャぱん」を黒柳とバクが食べると双方ともはにわに変身。おそらく週刊少年サンデーの作品のキャラであろう破天荒な獣医がどこからともなくやって来て、黒柳の心の声を読み取ります。絶対音感はこの際関係ないから(笑)。結果はパンタジアの勝利。愛(ラブ)が「西都を救う」って地元からお叱り受けそう。(^^; 獣医と一緒に来た犬は置いていって良し、河内とセットで出て下さい(笑)。