猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

4コマ漫画ファンリングメンバーが選ぶ「4コマ漫画大賞」投票〆切

 はてなリング掲示板(http://yonkomamanga.ring.hatena.ne.jp/bbs/3)でご案内していました「4コマ漫画大賞」の投票を締め切りました。私の独壇場になるかと思っていたら最終日に見事に阻止されました(笑)。id:sukemonさん、ご投票ありがとうございました。(^^) さらにコメントまで詳しく書いていただきまして感涙でございます。(TT) 

 とりあえず投票数は2票ですがはじめの一歩です。(^^) さぁ、私とsukemonさんの投票結果で「4コマ漫画大賞」を決めさせていただきますよ。どんな結果になるかお楽しみに。いただいたコメントはもちろん載せさせていただきますので宜しくお願いします。<(、、)> 結果は12/24までに上記掲示板に発表いたします。