猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

みこすり半劇場 No.1

 「みこすり15周年突破記念」として吾妻ひでお先生の『放浪日記』が袋とじになっています。昨日も話題にしましたが、吾妻先生の『失踪日記』が文化庁メディア芸術祭で最優秀賞を獲得し今や時の人でもあります。でもまぁ、みんながみんなこんな生活をできるわけではなく吾妻先生は生命力が強いんだろうなぁーと思いました。美少女の絵を路上販売すれば売れたでしょうけど、私などその絵を知ってる人が見ればわかってしまったでしょうね。(^^;

 たかまつやよい先生の『みほカジ』は・・・ココで書けない内容になって来てるよね(笑)。やんわり言えばとあるタイプの「ドール」のお話。確かに同性が同性を見る目は厳しいでしょう、例えそれがドールであったとしても。(^^; 「妹萌え」は正直私にはわからない感覚です、妹いないけど。編集長は相変わらずセクハラ三昧ですなぁ。(^^; ミホの父ちゃんはそれってかなり問題だろ(笑)。ミホに見つかったら出て行かれるぞ。

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)

だって女だもんっ! 1 (ぶんか社コミックス)


 ・・・明日はクリスマス・イブですが通常通りの営業です(笑)。4コマ漫画大賞発表(今のところ全然用意してないらしい・笑)、『タウオリ』『タイスペ』感想、『BLOOD+
』感想、そして今日久々に私がカラオケで歌ったアニメソングを紹介・・・です。