猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

4コマ漫画ファンリングメンバーが選ぶ「4コマ漫画大賞」発表!

http://yonkomamanga.ring.hatena.ne.jp/bbs/4/2
 結構時間かけて結果発表のページを書き上げましたよ。(^^; お待たせしました・・・って、待ってる方がいないかもしれませんが予定通り結果を発表できました。結果については上記のURLから飛んで下さい。

 id:sukemonさん、その節はご協力いただきどうもありがとうございました、詳しくコメント書いていただいて感謝です。(^^) また開催する時はよろしくお願いします。今回は私と2人だけの投票になりましたがある部分では意見がかなり合致し、ある部分(きらら系など)では傾向が違うなどかなり興味深く面白いものでした。次回開催の時には投票をしてくれる方が増えてくれると願いつつ、今回はこれにてお開きにしたいと思います。

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

まじかるストロベリィ 2 (ジェッツコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)

らいか・デイズ 2 (まんがタイムコミックス)