猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタイムスペシャル 2月号

 おっ、表紙の均衡が崩れたぞ。岡田がる先生の絵が小さくなりました。この雑誌の執筆陣で人気が突きつけてる方がいないので来年の表紙獲りは4コマ雑誌の中で一番混迷を極めそう。


・本日いちご味(笹野ちはる先生)
 除夜の鐘の音を聴くまで仕事してるなんてお疲れ様です。でも、販売職の方には結構このパターンが多いのは。私もその昔コレをやった事がありますが、仕事帰りのコンビニの駐車場で1人鐘の音を聴く事ほど淋しいものはありません。(^^; アレレ、時間をかけた割には新年早々捨て忘れのケーキ処理ですか。それに店長などはお正月に昨年の売り上げ計算してるし、仕事の効率性がちょっと悪いようですよ。(^^; 年明けもいちごのつまみ食いは治らないようで店長の胃は更に痛むのでした(笑)。


ましろふっとタイム(おおた綾乃先生)
 「何のつもりだこの弟子めは」って顔色変えないましろさんが怖いです。「岩盤浴」ってウチの方にも看板が立ってるんだけど未だに何のことかわかってません。(^^; マッサージのお店も増えたねー、儲かるのかなぁ。ごくうは「犬猿の仲」で犬嫌い、でも飼い慣らされて「お前の野性はもうその程度」(笑)。ましろさんは手が命、仕事とは言え手を腫らしてしまうのはご法度ですよ。(^^;