猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

まんがタウンオリジナル 2月号

 表紙に「2006年も売り上げ絶好調!!」と公言しよった(笑)。さ、来年が本当に好調なのかどうかお手並み拝見と行きましょうか。(^^)


・はるうらら(たかまつやよい先生)
 おお〜、会社の業績が伸びとる。社長の1人遊びは淋しいね。(TT) 課長はどうしてその成績で課長でいられるのか? 大野さんに寝首を掻かれる前に何とかせい。(^^; それにしても社長は営業先にまで電話をかけてきて、コレがホントの「営業妨害」・・・な〜んちゃって(byザ・ハンダース・笑)。うららも外回りをそつなくこなしでんでん通信社の戦力になりつつあります。(^^)

はるうらら 1 (アクションコミックス)

はるうらら 1 (アクションコミックス)


 「私の夢告白します!!」のページ、たかまつ先生はパラオ旅行が夢ですか、これは実現できそうな。クラゲと一緒に泳ぎたくはないけど、クラゲの「ように」プッカリプカプカ波を漂いたい気分はかなりわかります・・・って疲れてるのかなぁー私。(^^; やよい先生は・・・某パチンコ雑誌のように(C)マーク付けてタイトル出した方が・・・伏せ字の●が全然意味成してないし(笑)。年末年始にちょっとはゲームをプレイできる時間ができるのかな。(^^)

 やよい@たかまつやよい先生の同人誌は只今予約受付中。お話は某作品のもので外伝か続編のような感じになるのかな。興味ある方、購入ご希望の方は先生のHP(http://doroboneko.fc2web.com/frame.htm)までゴーです。(^^)


・ふるーつメイド(寺本薫先生)
 苺ランクアップで着物も支給され感涙。確かに普段ムッとしている人がニヤニヤしてると反って怖い、『ラディカル・ホスピタル』のよね先生とかそのケース(笑)。蜜柑はアニメソングかけながら高速飛ばすのか・・・それって最高なのでしょうか? 私は集中できないので高速ではかけたくないなぁー。(^^;