猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜

 特筆すべき点がないっていうのが何ともなぁ〜。(^^; だって95%ぐらいは今までのおさらいじゃないですか。ま、まぁカガリ姫をまた観られたのは嬉しいけどさ(ポッ)。タリア艦長があそこでいなくなるのは勿体無かったなぁー。以前アニメ誌に小山茉美さんの考えが載っていたけど、どうしてタリア艦長は自分のこどもを残してデュランダルの元に行ってしまったのかと。こどもが欲しいからデュランダルの元を離れたのにどういうことなのでしょう? 演じている声優さんが???を呈しているんだからそれに応えるような描写をしてあげても良いのにね。(^^;

 シン・アスカの家族の墓前でのキャラの組み合わせって・・・メイリン・ホークはとうとう大物アスラン・ザラをオトしましたか〜、いやはや凄い女の子です(笑)。ラクス・クラインとも目で語っているように良好な関係になりメイリンは今後さらに成り上がりそうな気配です。ルナマリア・ホークは今回大きいお魚を逃しましたよ、それが姉と妹の決定的な差。シンもこの後出世するかもしれないからまだわからないけどね。昨日も書いたけど、キラ・ヤマトからシンに握手を求めた時に「主役を奪ってしまい正直スマンカッタ」と私の頭の中にセリフが浮かんでしまいました(笑)。カガリ姫は当分恋愛はお預け、アスランと抱き合ったシーンにはカガリの想いとか決意を感じて思わずジーンと来てしまいましたよ。(TT) イザークは大好きなラクス様の側に仕えられて良かったね(笑)。でも、片割れのディアッカの姿が見えなかったけどどこに行ったの? まさか戦○してしまったんじゃないでしょうね。(^^;

 次回作もきっと私は観る事になると思いますが、今回のような事にはならぬよう願っております。(^^;

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 [DVD]