猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

Paradise Kiss(パラダイスキス)

 この作品も最終回を迎えました。紫はジョージと喧嘩したり仲良くなったりを繰り返しながら、最終的には別の人と結婚しました。それは世の中では良くあること、紫とジョージも例外ではありませんでした。しかし、別れた後もファッションを通して交流は続いているようでした。

 ジョージはライバルでもあり友でもあるカオリの言う事を飲んでパリに留学した後、ファッション業界で成功を収めたようです。何もかもカオリの強い勧めのお陰、カオリ様様です。カオリがその後どうなったのかはわかりませんが、ジョージが大きなオーラを放っているので彼を中心にカオリもイザベラも業界で頑張っているんでしょうね。嵐も実和子も「パラキス」解散後にそれぞれの道を歩み始めました。

 一番損な役回りだったのは徳森、人の良さが災いして実和子を嵐に取られ、紫をジョージに取られ。高校卒業後は精神科医になるべく大学医学部に進学、人助けの得意な彼には適職だったと思います。

 最後はOP曲で〆た最終回でした。個人的には『ハチミツとクローバー』の方が好きでしたが、これはこれで面白かったです。(^^) 次回作は怪談ものですか、180度転換ですね。(^^;