猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ヘドバとダビデ

 『ガンパレード・オーケストラ』は説明書をほとんど見ることなく亀の早さでプレイ中。主人公佐藤尚也クンは相変わらず石田さんに虫けら以下の扱い。(TT) やっと戦闘での射撃方法を覚え、2回目の戦闘で3匹の幻獣を仕留めました。うちミノちゃん1匹(ヤッター)。やっぱり前作と違って戦闘がシューティング形式になっているので慣れるまでには時間が掛かりそう。初心者には敷居がちょっと高いかもね、細かい点も結構あるし。しかし、周囲のブロガーさんのプレイ日記見ると笑えるものがかなりありました(笑)。私もそうだけど苦戦されてますよね。(^^; 想定外の性格の悪さな石田さんには「近寄らないで」って言われ、ハードボイルドペンギンに「ツナ缶」をあげようとすれば断られ、仕舞いには憎き山口葉月に悪い噂を立てられて小島航と吉田遥の信頼度が-20になってしまったりと序盤から厳しい展開。友軍を結構投入していたので2度戦闘を行って死者・負傷者が出ていないのは幸いだけどこれでは経験値はたまりません。(^^; 村田のお姉さまに慰めて欲しいところだけど出て来な〜い。(TT) それにしても今回のソックスハンターは一体誰やねん?