猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

いつもより多く回っておりま〜す

 「回転回転回転回転ライブドアオート♪」って回ってる場合じゃないですから。今日はライブドア堀江貴文社長が本当に回転してしまいそうな突然の強制捜査がありました、証券取引法違反容疑のようです。アレだけ目立っていた人だから裏の方でも注目を浴びるのは仕方ない事、脇が甘かったと言えばそうなのでしょう。これからどんな状況になっていくのかわかりません。フジテレビが夕方のニュースで「速報」と称して意気揚々とニュースを伝えていたのには苦笑してしまいましたが。(^^;

 『ガンパレード・オーケストラ』、ゆっくりプレイで12/23まで行きました。意中の渡部(読み方が「わたなべ」でした)とかなりイイ感じ、今年のクリスマスもまた1人なのかなーみたいな淋しいことを言ってくれるので何とか24日にはイベントを起こしたいのですがどうなるか。その前に仕込んでおいたデートの約束はデート当日の8:30AMを過ぎたところで幻獣出現のサイレンが鳴り響いてしまいました・・・最悪です、っていうかわざとだろ?(笑) これで渡部との友情度や愛情度が大幅ダウンか、佐藤(自分)のせいでないのに彼女が良いと言うまであやまり続けなければいけないのかと怯える戦闘終了後でした。しかし、そこは一緒に戦闘に出ていた渡部もきちんとわかっているようで各数値のダウンはありませんでした。ラブユ〜ン愛梨沙(はぁと)。戦闘は友軍配備を20%に抑えてなるべく108のメンバーに仕留めてもらえるようにしました。だいたいは私が戦車で先陣切ってるのに追従している同じ戦車兵の小島航に撃破数で負けているのが悔しい限り。あ、見下した態度が改まらない石田を呼び出して殴り合いました。例え女の子でも2次元世界の存在ですからこっちも容赦ないです(笑)。結果は私の価値でしたが失ったものも大きかったです、友情・愛情・信用、プライスレス。(TT)