猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

練馬大根ブラザーズ

 ボンキュッボーンのセクシーなカラクリ刑事ユキカ(CV.井上麻里奈さん)登場。略して「クリデカ」って・・・マ・ジ・ヤ・バ(笑)。彼女は敏腕で大手プロダクション襲撃、ハンリュウパチンコ屋襲撃、病院破壊などの事件を練馬大根ブラザーズの仕業とし、ヒデキ達3人に疑いの目を向けています。

 逆さになったマコのパン(以下略)を必死になって遠目から見ようとするヒデキ。そんな事するのなら蹴られる覚悟で近くまで見に行けばいいのにね(笑)。デブ夫人に変装してイチローのいるホストクラブに行き彼らの情報を探り罠を仕込みますがイチローは全然気がつかず。役立たずなイチロー。(^^;

 またまた来ましたヤバネタ、警察とマルボーの癒着。バッチイお金が大量にプールされているって。ブラザーズはそんなお金が入ってる警察署の金庫を目指してナベシンから借りた乗り物を使ってドリルでルンルン地下を掘り進みます。罠とも知らずに地上に出たところでユキカ登場、御用の準備万端・・・のはずでした。が、誤って秘密の扉を開けたらさぁ大変、署長と親分が「お主も悪よのぅ」をやってる最中でした。

 ユキカが歌うわ歌う、リサイタル状態。可愛いものを見るとコーフンするって「ア〜ン、コーフンしたい」ってヤラシイな(笑)。歯磨いた?だのオネショするなよ?とか全員集合ネタだよね。(^^; 結局今回も3人はお金を稼ぐ事ができず。以降もユキカがルパンに対する銭形警部のように出てきそうな感じです。

マ・ジ・ヤ・バ

マ・ジ・ヤ・バ