猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

焼きたて!!ジャぱん

 ああもうっ! 三木のり平が出て来た回にどーして見逃すかなぁー。(TT) でも、結構「三木のり平」のキーワード使ってる方が多いのね。結構おっきいお兄さん達が多いってことかしら?(何でオネエ言葉?・笑) 

 6回戦の対戦場所は島根県の十六島(うっぷるい)で桃屋ののり平と対決・・・もう何でもありですなぁー。黒やんが「ガメラ」やった時からそんな事はわかってるんだけどさ(笑)。ローソンでも販売開始されているみたいですね、「ごはんですよ!」を塗ったくったパン。でも、私が小さかった頃は「江戸むらさき」しかなかったんだよね。「ごはんですよ!」は後発組、別会社の商品で「磯じまん」なんていうのもあったっけ。三木のり平は鬼籍の人、今CMで声をあてているのは息子さんです。似てるよね、親子だもん(笑)。

 河内のぺぷみマンって「シュワー!」と口を真ん丸くしたペプシマンのパクリかい(笑)。ノリコーラ煮ってコーラの炭酸飛ばせば佃煮の甘さとあまり変わらなくなる様な。今回観てないからよーわからんけど次週も続きらしいので見逃さないようにしなければ。(^^;