猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

 やす菜が食べた苺をはずむも食べる、そんな淫靡でお耽美な展開がありました。はずむの幼馴染のとまりは半ばストーカー気味、2人のいるところに出没して衝撃のシーンを見てしまってます。

 担任の月並子は「聖職者」の「聖」の字が違うんじゃ・・・(下ネタかよ・笑)。宇宙人の宇宙仁(そらひとし)がはずむのクラスの副担任に着任、はずむの親戚ということで周囲も納得!? シャンプゥイラネ。(^^; やす菜は奥手と人は言うけれど百合趣味やす菜はひとりぼっち(魔女っ子メグちゃんEDのフレーズで)。以前とは一転してはずむとくっつきまくりでとまりにプレッシャーを与えます。

 2人お揃いの緑色のペアルック、例え女性同士であっても私は退くなぁー。恋人同士に・・・って見えたらマズイだろーが!(^^; カラオケかぁー、私が高校生の時ってなかったもんなぁー、田舎ってこともあったし。でも、今日日の2人なのにやす菜は行った事がなくはずむもとまりに強制的に連れて来られたぐらいにほとんど経験がないらしい。相性が良いと言えばそうなんだけどネガティブなベクトルだよね。(^^; スペシャルバナナハニートーストって超甘そうだけど食べてみたい、もちろん丸ごと(笑)。そう言えばあかほりさとる先生はカラオケでアニソン歌うの好きでしたよね(笑)。

 物思いにふけるとまり、トレードマークのブルマも泣いているようです(ワケワカラン・笑)。そして静かで熱い女の戦い勃発か、選択肢は「舞台に上るのか降りるのか」の2つのみ。やす菜ととまりの目が合ってやす菜は無視に近い行動、そしてとまりは傘の骨をボキッ、とまりかなりキテマス。(^^; 女の子になったはずむにやす菜は積極的、キスも求めたりします。それを音楽室から見ていたとまり、「はずむーっ!」と大声を出してムードぶち壊し。やす菜は逃げ出し、とまりも逃げ出し、はずむは声のした音楽室にとまりを追いますが逃げた後でした。

 その後やす菜ととまりがごっつんこ、はずむのことが好きと言うやす菜に対して「お前ははずむのことをフッたんだろ?傷つけたんだろ?」と自分の心に初めて素直になり思いのたけを吐き出すとまり。これで完全にはずむが2人の間に挟まれたことになります。以前は男としての悩み、そして今度は女としての悩みがはずむに起こりそうです。

 


 『無人惑星サヴァイヴ』も観たけど、何度観てもメノリのツンデレっぷりは天晴れ(笑)。メンバーそれぞれが誰を好きなのかもわかっちゃった感じ。カオルの予想だにしない狼狽っぷりには笑った(笑)。