猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

狩人の声ブログ アニソンクイズ第一問目

http://www.voiceblog.jp/karinto
 使い道に困っているのでまた歌ってみます(笑)。いわゆるイントロクイズ形式でなるべく定期的に出題したいと思いますので、私の酔狂に付き合ってくれる方は遠慮なくどうぞ(笑)。たとえ当たっても賞品は出ませんのであしからず。(^^; 歌のタイトル(アニメのタイトルでも可)の答えがわかりましたらコメント欄に書いて下さい。但し私が歌っているのでお聞き苦しいところが多々あると思いますがそれはご勘弁下さい。電話を使って録音するから結構難しいんだよね。(^^; 答えはコメント欄に書き込みがあろうとなかろうと明日にでもどこかに書きます。(^^) スポ根ものから魔法少女ものまで幅広く歌っちゃうよ、懐かし系メインで(笑)。