猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

練馬大根ブラザーズ

 前回に引き続きナイスバディでお色気ムンムン(死語)なカラクリ刑事(CV.井上麻里奈さん)が登場。今後もこのキャラ固定でお願いできれば(笑)。だいたいパンダにスリスリされて「スイッチ入っちゃう〜!」って人としてヤバいでしょ(笑)。3人の家でラーメンまでご馳走になって行くし刑事として適性もどうなのかと。それに自転車パトで住んでるところもアパートに自分で建て付けたかのようなスズメバチの巣タイプの家で、部屋にはカラクリ1号、2号なんてAIBO崩れのロボもいるし・・・本当に刑事なのでしょうか。ブラザーズと同じ臭いがするのですが。(^^;

 今回はホストネタ。イチローは江古田のNo.1、でもお客を根こそぎ新宿歌舞伎町のNo.1に持っていかれてしまいました。そのNo.1のところに稼ぎに出るブラザーズ、一夜の夢が花開く歌舞伎町です。紅いバラの花咥えたホストなんているのかどうかわかりませんが、とにかく「女を転がす」のが得意なんですって。何か今日は女性に失礼な事を書いてるなぁー、話の流れで仕方がないんだけどね。(^^; マコはイチローに引っ叩かれて「カイッカン」(by薬師丸ひろ子)。でも、あの界隈の朝一って生ゴミの臭いだよね。(^^;

 No.1ホストにはなぜか不細工な奥さんがいて、お金をせっせと集めて金庫に蓄えています。それを狙うはブラザーズ、なぜか鉄の左腕をした奥さんに攻撃を受けイチロー捕まり。「私のイチロー」ってマコはイチローにぞっこんLOVEでしたか。ヒデキにとっては大ショックだけど。「アンパーンチ!」って言わなかった?(笑) 「おやっさ〜ん」と今回もナベシン詣、イチロー抜きで(笑)。なぜか「フランダースの犬」の本を借ります。マロとヒデラッシュと言うかなり苦しいネーミングで(笑)。イチロー、さりげなくきっつい事言っていたね、「トンだ茶番なのに」って。黒いよイチロー。(^^;

 何だかんだやって奥さんのアイアンハンドは木っ端微塵、でも2人の愛の深さには敵いませんでした。結局今回も収穫なしで帰って来ました。カラクリはブラザーズが出かける前に住処の玄関の前に障害物を置いて追尾されないようにしていました。ハマコー先生のようにキレてドアと障害物を吹っ飛ばすカラクリ、ブラザーズ第四の人間として加入してもらいたい人です(笑)。

マ・ジ・ヤ・バ

マ・ジ・ヤ・バ