猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

しとしとぴっちゃん

 一日中雨です。花粉は飛ばないから良い感じ。(^^) 今年も確定申告が始まりました。あー実家の分は今年は提出しなくても良いんじゃないかと思ってる今日この頃です。昨年は父の件があったので、書いたのを書き直しさせられて結局確定申告書を2枚分作るハメになりましたから。それで大きな還付があったわけでもなく骨折り損の何とやらでした。(^^;