猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

パチンコランド 4月号

 やよい先生の日記には「明日はエヴァ2打ちに行くぞー!2万円だけ!…し、仕事だよ、仕事!」って書かれていますが、この雑誌を読んでるゆえ思わずジト目(死語)してしまう私だったりします(笑)。

 『たかまつやよいのパチンコ独り相撲』、扉絵の籠持ったお姉ちゃん店員が可愛いです。たかまつ先生が萌えるのもわかる。(^^) またやよい先生が「にゃほ〜い」してるよ(笑)、たかまつ先生のお怒りが静まりますように。でも、たかまつ先生は大晦日まで仕事してたの? 3が日中の原稿渡しってすごいねぇ〜、年末進行は何なの?(^^; 4日の自腹バトルは正に先生同士の叩き合い(笑)。たかまつ先生は確か前年も結構な赤字計上でしたよね。4日の一日でそのマイナスって大丈夫なんですか? ホントに原稿料=パチンコ代にならぬよう願いたいです。(^^; たかまつ先生に対するやよい先生の「死ね」がツボにはまりました(笑)。コンビ的には不安要素もたくさんありますが(笑)。で、最後に日記に書かれていた「エヴァ2」台の紹介がありました。どんな感じだったかはまた日記に書かれるかもしれませんね。(^^)

 たかまつ先生が多忙(?)のために降板した『パチってますか!?』(カワサキカオリ先生)ですが、たかまつ先生に代わってゲストに就いたのは『お座り一発カニ歩き隊』のクレイアンヌ先生でした。今回はお互いの事をお互いの漫画に描いていてなかなか面白いです。(^^) クレイアンヌ先生によってカワサキ先生の身長が高い事が判明、自分とこの絵はどうみても150㎝ぐらいにしか見えんよ(笑)。カワサキ先生が描いたクレイアンヌ先生もベッピンだしね、全然違うじゃん(笑)。今回はパンダを除いて女性3人みんな勝ちましたね。パンダさんったら竹書房の編集部長さんだったのね、今回は暴露合戦かしら(笑)

パチ虎女子部 (バンブー・コミックス)

パチ虎女子部 (バンブー・コミックス)