猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

練馬大根ブラザーズ

 「メモリーズオブラブ〜」って松崎しげるさん聴かせるねぇ〜。(^^) 今回は悪徳弁護士がターゲット、歌を歌ってお酒が好きで「訴えてやるっ!」ってそれは・・・(笑)。ドヘンタイヒデキ対ヘンタイユキカ、どっちもどっちです。股割れ大根を抱きしめるヒデキキモっ! そしてパンダにムラムラしてるカラクリもキモっ! 「スイッチ入っちゃう〜!」を冠茂でも是非(笑)。

 練馬区民対練馬大根ブラザーズ坊主憎けりゃ袈裟まで憎いと総攻撃喰らってましてカラクリも都合良く事情聴取。さすがにゴミ捨てるのはイカンよな、防衛隊までもか。(^^; 住民側は最高裁まで争う姿勢を見せており何だか生々しいお話になって来ました・・・でもならないけどね(笑)。

 でもみんな歌を歌う事に慣れて来た感じです。松崎さんはもちろん井上麻里奈さん、松本彩乃さん、森久保祥太郎さんもなかなか良い感じで歌ってますよ。(^^) 今回のターゲットは角浜弁護士・・・丸山弁護士がモチーフってわざとバラしてるよね。この前の極つぶし先生とは違います(笑)。ヒデキはいつまでいとこ同士が結婚できないと思っているのか、そしてその話をいつまで引っ張るのか。(^^; 憲法改正も100万あれば・・・ってできるかっ! それができるんならみんな金出すわい(笑)。「できちゃった結婚しよ!」ってそれがマコに疎まれるヒデキの最大の原因です。

 今回のナベシンは2回もブラザーズに歌わせようとしたりしてお茶目さん。(^^; 角浜が思い出す小学生の頃、貧しくて他の女の子の給食費をパクったり、ブルマをパクったり(明らかに後者は違う・笑)。何度も何度も女の子の「訴えてやるっ!」が響き渡りました。圧倒的に優勢だったにもかかわらず今回もお金を奪えなかったブラザーズ、このまま「借りちゃいなマネー」でどれだけの借金を作るのか楽しみ(笑)。

 パンダとラーメンのナルトを量りにかけるユキカはやっぱり常人ではない思考の持ち主。アヒルの船の上ではタイタニックのお遊び。(^^; 結局今回は仕事してないじゃん(笑)。次回予告は次回予告でイチローが言ってた「愛情買いますか、それとも人間やめますか」は昔の某薬物乱用防止CMのマネでした。(^^) CDはもうちょっとしたら注文する予定。

マ・ジ・ヤ・バ

マ・ジ・ヤ・バ