猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

甲虫王者ムシキング 森の民の伝説

 番組が始まる直前に母親から電話がかかって来てしまい、テレビはつけてあったのですがほとんど内容が頭に入ることなく目に映ることなく終わってしまいました。(TT) 最後の最後だけ観られたのですが、チビキングの正体がポポとソーマにバレたようです。やっとですよね、やっと。(^^; 今回はホントにごめんなさい、これしか書けませんです。(^^;

そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(茶)

そだてて!甲虫王者ムシキング ノコギリクワガタ(茶)