猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

ガンパレード・オーケストラ

 午前3時からの放送。『恋する惑星』ってタイトル、どっかで聞いた事があるなぁーと思いググってみたら、金城武さんの出演した映画と同タイトルでした。永野万翼長はイタイなぁー、千寿の方が大人だよ。(^^; 

 佐久間は八方美人で幼馴染の飛子室アズサ(CV.櫻井浩美さん)を傷つけてしまいます。蔵野みずほに思いを寄せても、今のところミステリアスな部分が多いのでフラレるのは目に見えてましたけどね。(^^; ガタイのでかい姉ちゃんの姿見てると『ドキドキプリティリーグ』を思い出します(古っ!)。それにしても幼馴染に花火に突然の雨に雷怖い女の子ってあまりにも型にはまり過ぎてませんか? 「白の章」に比べたら良くはなってるけど、脚本家の方、もうちょっと考えましょうよ〜。(^^;

 万翼長は石塚千翼長をどうしたいのでしょう? 本土に連れて帰りたいみたいだけど石塚が島に残りたいと拒否しているようです。そんなこんなで「青の章」3話目が終了、まだ幻獣が出て来ないのですが?(^^;