猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

週刊少年マガジン 12号

女子大生家庭教師濱中アイ氏家ト全先生)
 扉絵のアイ先生は別人のようです(笑)。で、何で「おかず」如きで白飯炊かなきゃいかんのだ・・・白飯?(^^; そっか、リンコはまだなんだ(笑)。でもこの時期って個人差出るよね、ちなみに私は声変わりが遅かったです。リョーコはやっぱり男性向けのH本読むのか(笑)。リンコは人んちのゴミ箱匂うな。


・アニメ特別企画
 『エア・ギア』のオリジナルチーム名の一例として「アニマルハウス」・・・それって白泉社にケンカ売ってますか(笑)。たしか『ヤングアニマル』の前身の分厚い雑誌がその名前でしたよ。(^^;


魔法先生ネギま!赤松健先生)
 何だかんだ行って長谷川千雨は自ら両足突っ込んでます。絡繰茶々丸、コタローとグループを形成しそうな雰囲気もあります。久しぶりに綾瀬夕映宮崎のどかが登場です。扉絵はバーンと早乙女ハルナを加えた3人で版画のような白黒ハッキリの描き方でかなり目立ちます。逆さ吊りの3人、のどかなんか額に「肉」って書かれてるし夕映は漏れそうだし(笑)。

 でもこれでハルナにも完全にバレてしまったわけね。好奇心の塊みたいなパルにとっては垂涎のネタにアイテムのオンパレード、欲しくなるのは自然の成り行き。ネギの耳付きフードにうる野の姿をダブらせてしまいました、すみませんでした。(^^; 「いただきます」って礼儀正しい日本人の鑑ですね・・・って、ネギをいただいてるよ。(^^; 舌入れたらネギの方が上手くて返り討ちに遭うかも、いつぞやの神楽坂明日菜のように(オイオイ)。

 パルの前でラブ臭を漂わせてしまったのは夕映の不覚です。巧みな誘導作戦って言うよりも夕映がわかりやす過ぎです。(^^; ガクガクしてるのは「もるです〜」なのかと思った(笑)。あ〜ハルナが夕映を泣かせちゃったよ。近衛木乃香はニブチンだなぁ。(^^: 夕映の気持ちを知ってしまったのどかはどうするんでしょうね。お互いにポーカーフェイスができないからねぇ〜、ノーガードの殴り合いしかないんじゃなかろか。正々堂々と恋のライバル宣言した方が良いような感じ。この件で内向きになる2人は見たくないな、ただでさえどちらも内向的なんだから。(^^;


スクールランブル小林尽先生)
 今回は箸休めのお話なのかな。最近主役を張らせてもらえなかった花井春樹がメインです。前出したままで塚本八雲もどきのヤクーモの肩を抱くなんて何て破廉恥極まりない・・・と思う方が多いと思われます(笑)。「タカー・ビシャ」って沢近愛理の性格じゃん、「高飛車」。(^^; 美少女が生贄ってそそられるシチュエーションだね(ヘンタイ)。クタパンダの目は藤子不二雄的ですな。高野晶の肌の色が黒すぎるんじゃあるまいか。(^^;

スクールランブル 塚本 八雲 (1/8 PVC塗装済み完成品)

スクールランブル 塚本 八雲 (1/8 PVC塗装済み完成品)

 
 今回『さよなら絶望先生』はお休みでした、トホ。(^^;



 ・・・今日は書き始めた時間が遅くて観るアニメが多いのでこれ以上書けません。(^^; 『タイスペ』感想は明日書けるかな、ちょっと微妙。(^^;