猫の目ギラギラリン

アニメソング(アニソン)、アニカラが大好物で漫画・アニメも好物という死んでも治らないと思われるヲタ属性。他に社会で起こってることや民俗っぽいことや懐かしいことや動物・自然などにも興味を持つには持っているビミョーな匙加減なり。

ダンまち応援バナー

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

 やす菜ははずむととまりも誘って海へ行く話。とまりはやす菜に対して複雑な思いを抱いているのでやはり一緒に行くことには消極的です。でもここで退くことは敗北を意味する、自ら同じ舞台に乗ったんだから戦わなくては。海へ向かう電車の中では女の中に男が1人ってことで明日太がかなり居心地悪そう。あんなに美味しそうなシチュエーションなのに哀しいね。(^^;

 はずむの初ビキニ、その艶姿に親友明日太ノックダウン。ジャン・プゥは空からはずむにアタック・・・イラネ。(^^; 宇宙仁のいるところに月並子の姿有り、35年間お付き合いした男性がいないのはやはり性格とあの不幸体質が原因か。明日太、完全にはずむにのぼせてしまった様子。とまりがカレールウを落としてしまいやす菜と一緒に買い出しに行ってる間に、1人カレーの具材を切っているはずむを連れ出し告白する明日太、あくまでも親友として好きと言うはずむの前に撃沈。でもそこで潔く退いてしまうのが明日太の長所でもあり短所でもあり。それでも諦めなければもっとお話に膨らみが出たかもね。

 やす菜の件でイラついてるのに明日太がはずむを連れ出すところを目撃していたとまりはブチ切れ、飛び蹴りですな飛び蹴り(笑)。やす菜がとまりを誘った理由は、はずむのことを良く知らないから幼馴染のとまりを介して知ろうと思ったみたいです。でも、とまりにとってはそれはそれで腹立たしいよな、完全に利用されてるじゃん。(^^; やす菜は視覚だけでなく味覚も破壊されてるみたい。甘口カレーなのになぜか檄辛カレーに変わっていることにやす菜以外みな苦しんでいます。(^^;

 帰りの電車内、やす菜に凭れ掛って眠るはずむ。とまりはその時を待っていたかのように、やす菜に対して「とまりが好き」と宣戦布告。恋の三角関係の成立しはずむを巡って女子2人の熱きバトルのゴングが鳴らされたのでした。

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」OP主題歌 恋するココロ